お知らせ

変更あり!長野県秋田犬同好会オフ会1

5/26

 

 

 

 

 

5/24

 

5/21

5/20

場所の変更がありましたので、ご確認をお願い致します。

 

三岐支部を通してお申し込みされた方には、当日の緊急連絡など、個別に対応させていただきます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は、必ずFacebookにて長野県秋田犬同好会の連絡事項をご確認ください。

 

参加費がわりのお土産品をお忘れずに♪♪♪

 

こちらは注意事項です。

よろしくお願い致します。

 

 

5月26日(日)に、任意団体長野県秋田犬同好会のオフ会が開催されます。

三岐支部からも、展覧会の時に、いつもお留守番をしている子たちを連れて行きたいね、と話しています(#^.^#)

秋田犬保存会の所属支部は関係ありませんので、興味のある方は、Facebookの「任意団体長野県秋田犬同好会」をご覧になってください。

申し込みは前日までに参加希望は5日前までに、Facebookからお願いします。

↓↓こちらは、Facebookの情報です。

 

 

秋田犬同好会→イベント→参加をボチッとしていただければOKです。
参加費は無用ですが¥1000程度のお土産品をお持ちいただき、交換してそれぞれのお土産にしていただきます。
場所は「上田 道と川の駅」です。
9:00受付開始
9:30開会式
10:00開始の予定です。

よろしくお願い致します!!

 

Facebookに登録されていない方は、三岐支部ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。こちらからの返信メールが届かないことがありますので、連絡のとれるお電話番号も忘れずにお願い致します。

ページ上部へ戻る