アーカイブ:2019年 4月

  1. ゆりえちゃんの里帰り

    昨日は、ゆりえちゃんが万咲久荘さんへ遊びに来ました。懐かしい家族と犬舎*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*自分が居た部屋を覗いたり、匂いを確認したり。空くん、久しぶり〜♪あれれ…知らない子が居る。

  2. 先生、元気でした

    林太郎くん親子です。教育ママに育てられて、行儀の良い柚ちゃん(#^.^#)昨日は、柚ちゃんを中原先生のところへ連れて行ったそうです。中原先生は、獣医師で、前愛知県支部長です。体調を崩されていましたが、昨日はお元気そうだったと、嬉しい報告を受けました。

  3. パパの背中

    龍くん、3回目のワクチンが済みました。今回も武蔵パパと一緒です。パパの背中、大きくて頼もしいですね(*´ー`*)龍くんです。龍くんも大きくなりましたね(#^.^#)顔つきが少し大人っぽくなりました。でもまだまだ子どもなので、甘えん坊さんです。

  4. 第43回東海北陸総支部展

    お友達がお写真を撮ってきてくれました。ありがとうございます♪(´∀`人)皆さまお疲れ様でした。

  5. 春の小川

    ゆりえちゃんです。

  6. 初めてのいたずら

    よーく見てください。↓↓↓障子から顔を出しているのは……響姫ちゃんです(≧∇≦)ご主人様がゴミ捨てのために、外に出たり入ったりしていたところ、お外の様子が気になって障子を突き破ってしまった響姫ちゃん。オーナーさま、お腹を抱えて笑い転げてたとか。

  7. 梅ちゃんと福ちゃんのお花見

    2年前、出会った頃からすごい体格差!ビーグル犬の梅次郎君と秋田犬の福助君(7か月)。デコボココンビですが、とっても相性が良かったみたいです。

  8. 明日は東海北陸総支部展!

    明日は東海北陸総支部展が開催されます。三岐支部からも仲間が馳せ参じます!我が家はお留守番組。展覧会に行くお友達のワンちゃんを預かります。

  9. ゆりえちゃん、満開ですよ〜♪

    4/2に、ゆりえちゃんのオーナーさまからいただいた、中須川の桜並木のお写真を載せました。まだ三分咲きでしたが、今日は満開です(*^▽^*)中須橋からの眺めです。

  10. 第123回静岡県支部展覧会

    3月31日に開催された静岡県支部展に行ってまいりました。愛犬家の方たちの出陳率が高くなってきているように感じました。皆さん、審査員の鈴木先生から、熱心なハンドリングのご指導を受けていました。次へのやる気に繋がります!ありがとうございました。少ないですが、展覧会のお写真を載せます。

ページ上部へ戻る