アーカイブ:2019年 8月

  1. 顔合わせ

    里親募集中の子犬たちと、里親を希望されているご夫婦との顔合わせに行きました。

  2. 朝の運動

    運動と言っても、自由に遊んでいるだけです。FF28EE38-68E4-4457-B8B2-C6A2A73FF421 来た時に比べると、足腰がたくましくなってきました(*´꒳`*)里親さまを募集しています。「里親募集」のページでお顔写真を載せました。

  3. キレイさっぱり

    今朝は子犬のシャンプーをしました。(里親さま募集中です)終始緊張した様子でした(´ー`)いつも成犬オスのシャンプーをしていることを思うと、子犬のシャンプーは水遊みたいで楽しかったです。フワフワの毛で、泡立ちがとても良かったです。⬆︎シャンプー後です。

  4. 愛犬とお出掛け♪オススメ♪スポット⑵

    「まきばの森」も、涼しいところですが、次はもっと涼しいスポットです♪飛騨小坂(おさか)の「小坂の谷巡り」下呂から少し高山に上った辺りです。見ているだけで涼しくなります。

  5. 愛犬とお出掛け♪オススメ♪スポット⑴

    福助君(秋田犬)と梅次郎君(ビーグル犬)のオーナーさまから、暑い中にピッタリのお出掛けスポットを教えていただきました。まずは、「まきばの森ドッグラン」http://makibanomori.com/index.htmlひるがの高原ICからすぐ近くです。

  6. ワクチン接種

    今日はワクチン接種に行きました。待合室では最初、うずくまっていたのですが、「可愛い可愛い」と言われて、撫で撫でしてもらうと、少し自信がついたみたいでした。 簡単な健康診断と検便の結果は、バッチリd(^_^o)健康状態は良好です。

ページ上部へ戻る