アーカイブ:2019年 5月

  1. 伊勢神宮・おかげ横丁♪

    武蔵くんと龍くん、お伊勢さんのおかげ横丁へお出かけしました♪道中、武蔵パパに甘える龍くん( ´ ▽ ` )パパとお出かけ嬉しいワン♪♪♪おかげ横丁では人気者(#^.^#)撫でてもらったり、お写真を撮ってもらったり……龍くん、ポーズが決まってますね(*´꒳`*)...

  2. オフ会お疲れ様でした

    長野県秋田犬同好会オフ会に参加された皆さま、お疲れ様でした。本日北海道では、記録的な暑さだったとニュースで放送されていますが、オフ会の会場は心配したほど気温が上がらず、過ごし易かったとか。皆さんの日ごろの行いのおかげですね(#^.^#)オフ会には三岐支部からも数名参加させて頂きました。

  3. 改めて、武蔵君と龍君のご紹介

    ホームの画像を変更いたしました。ブログでお馴染みの、武蔵君と、武蔵君の息子の龍君です。武蔵君は秋田犬では珍しい、セラピードックです。

  4. 母の日&愛犬の日

    一昨日の12日は母の日、昨日の13日は愛犬の日でしたね。2日間の記念日を兼ねて武蔵くんのお宅に、可愛いお客様が訪ねてきました。龍くんは、赤ちゃんを見て赤ちゃん返りしたのかな?(#^.^#)甘えん坊さんになってます。と思ったら、龍くん、お兄さんの顔つきになりました。

  5. 第140回秋田犬保存会本部展

    大館の本部展へ行って参りました!少し遅くなりましたが、ご報告です。今年は、元横綱朝青龍、ドンゴルスレン・ダグワドル氏への秋田犬の贈呈式が行われたこともあり、たいへん多くのご来場者でにぎわいました。こちらは翌日の地元北鹿新聞の記事です。

  6. こんなに大きくなりました

    ゴールデンウィークに、おちょぼさんに行った武蔵君と龍君。ワンチャンって、外の景色を眺めるの好きですよね。おちょぼさんでは、武蔵君と龍君の周りに、沢山の人が集まったそうです(*´∀`*)↓現在の龍君。

  7. 秋田犬グッズ

    売り切れる前にお買い物しました(#^.^#)缶バッジの「めるちゃん」が気になります。後でネット検索してみます。ポロシャツは、バックのプリントに惹かれました。ポロシャツ・Tシャツは、サイズがあるのでお早目に♪もうすぐ開会式が始まります。

  8. 大館に到着!

    ニプロハチ公ドームに着きました。今年はこちらが本部展の会場になります。桜が満開で綺麗です。ただ……とっても風が強いです=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ明日はどうかな……地元のテレビ局の方たちが、取材にみえてました。

  9. 大館へ出発!

    ただ今多治見を出発しました^o^皆さまも道中お気をつけて。

ページ上部へ戻る