アーカイブ:2019年 5月

  1. 長野県秋田犬同好会オフ会3

    参加申込が予定より多数となり、申込締切になったとのことです。

  2. 長野県秋田犬同好会オフ会2

    場所の変更がありましたので、参加される方はご確認をお願い致します。 三岐支部のホームページを通してお申込みされた方には、当日の緊急連絡など、個別に対応させていただきます。

  3. 母の日&愛犬の日

    一昨日の12日は母の日、昨日の13日は愛犬の日でしたね。2日間の記念日を兼ねて武蔵くんのお宅に、可愛いお客様が訪ねてきました。龍くんは、赤ちゃんを見て赤ちゃん返りしたのかな?(#^.^#)甘えん坊さんになってます。と思ったら、龍くん、お兄さんの顔つきになりました。

  4. 第140回秋田犬保存会本部展

    大館の本部展へ行って参りました!少し遅くなりましたが、ご報告です。今年は、元横綱朝青龍、ドンゴルスレン・ダグワドル氏への秋田犬の贈呈式が行われたこともあり、たいへん多くのご来場者でにぎわいました。こちらは翌日の地元北鹿新聞の記事です。

  5. こんなに大きくなりました

    ゴールデンウィークに、おちょぼさんに行った武蔵君と龍君。ワンチャンって、外の景色を眺めるの好きですよね。おちょぼさんでは、武蔵君と龍君の周りに、沢山の人が集まったそうです(*´∀`*)↓現在の龍君。

  6. 秋田犬グッズ

    売り切れる前にお買い物しました(#^.^#)缶バッジの「めるちゃん」が気になります。後でネット検索してみます。ポロシャツは、バックのプリントに惹かれました。ポロシャツ・Tシャツは、サイズがあるのでお早目に♪もうすぐ開会式が始まります。

  7. 大館に到着!

    ニプロハチ公ドームに着きました。今年はこちらが本部展の会場になります。桜が満開で綺麗です。ただ……とっても風が強いです=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ明日はどうかな……地元のテレビ局の方たちが、取材にみえてました。

  8. 大館へ出発!

    ただ今多治見を出発しました^o^皆さまも道中お気をつけて。

ページ上部へ戻る